2014年1月26日 (日曜日)

新しいブログになります。

新しいブログを作りました。

up出来ずにいたペットちゃん達のお写真は、さかのぼってupしていきますね。coldsweats01

 

今日のところは、pencilFacebookの貼付けしました。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします。happy01

chick

fish

dog

notes新しいブログはこちら☟cat

snail

いちごみるくな♥わんにゃん日より  NO2heart04heart04

|

2014年1月 1日 (水曜日)

平成26年 元旦

shineshineshineshineあけましておめでとうございます。winkshineshineshineshineshine

shineshineshineshineshineshineshine今年もどうぞよろしくお願い致します。happy01shineshineshineshineshine

あけおめ2014

|

2013年12月16日 (月曜日)

お知らせです。

2009年6月から、こちらのpcブログをスタートしてきましたが、


時々の更新にも関わらず、cameraお写真が大きかったせいもあり、


最大容量の2GBを超えた事で、今後の写真のアップが出来なくなってしまいました。


まだ掲載しきれていないお写真なども含め、新しいブログにアップしていきたいと思いますが、


新たにブログを立ち上げるまで、時間がかかるかと思います。

少しの間お待ちくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します。confident

2009年6月〜2013年12月までの

『バックナンバー一覧』は、こちらになります。

http://milk-berry.cocolog-nifty.com/blog/archives.html

|

2013年12月14日 (土曜日)

日向ぼっこ

毎朝、東側の2階の部屋でsun日向ぼっこをしている、dogdogdogふわことちゃみこ。
ふかふかの布団がよっぽど気に入ったのか、こんな時はいい表情confidentをしています。
お座りさせてでは得られない表情です。

Img_0660Img_0614Img_0631Img_0655Img_0622Img_0629Img_0632Img_0639Img_0640

|

2013年12月13日 (金曜日)

ガムをカミカミ

ことりとふわりは、ガムを食べる時、ベランダの椅子の上に上がって食べます。
チワワのコロンに横取りされないために・・・

Img_0606Img_0603

ちゃみこは、庭をひとっ走りしたら、すぐに抱っこ〜とやって来ます。
Img_0588
 

|

2013年12月12日 (木曜日)

寒がりなことり

Img_0410Img_0413Img_0570

|

2013年12月11日 (水曜日)

モコちゃん

今日、初めてお預かりのdogモコちゃんです。
とっても良い子で凄く可愛い〜〜heart02

Img_0490Img_0539Img_0540Img_0536Img_0493

|

2013年12月 8日 (日曜日)

今日のワンちゃん

お天気sunがいいし、今日お泊まりもdogメンバーはみんな仲良しなので、一緒にお庭でのんびりしました。
みんな嬉しそう〜happy01
ダックスのdogスフィンクスくん、dogマンタロウくん、シュナのdogビビアンちゃん、ミニピンのdogルギくんです。

Img_0372Img_0381Img_0385Img_0386Img_0389

|

2013年11月17日 (日曜日)

ふわこと 公園にて

Img_0035Img_0038Img_0041Img_0042Img_0045Img_0057

|

2013年11月16日 (土曜日)

今朝のわんちゃん

dogマンタロウくん、dogビビアンちゃん、dogスフィンクスくん
みんな元気です。

Img_0033_2Img_0032

|

2013年11月15日 (金曜日)

ふわふわの布団が好きなふわり

Img_0007
Img_0012

|

2013年11月14日 (木曜日)

鳩のひなが巣立ちました。

今朝、鳩の巣にヒナchickchickがいないと思ったら、すぐ隣の枝や塀の上に2羽仲良くとまっていました。
近づいても逃げようとしません。
とても可愛らしいです。heart02happy01

Img_0326Img_0227Img_0251Img_0259Img_0229Img_0244Img_0245Img_0261Img_0268Img_0275Img_0284Img_0293Img_0301Img_0302Img_0316Img_0318Img_0326_2Img_0311Img_0312

|

お庭で朝食

今日も、sunお天気が良かったので、外組のdogワンちゃんはお庭でriceball朝食を食べました。

Img_1357Img_1358Img_1363Img_1365

|

2013年11月13日 (水曜日)

2ダックス

Img_1347Img_1349Img_1351

|

マリンちゃんとお散歩

Img_1344_2

|

2013年11月12日 (火曜日)

スフィンクスくん

1ヶ月半の長期お泊まり中の、ダックスのdogスフィンクスくんです。
数日の間にすっかり慣れて、他のdogワンちゃんとも仲良くしています。
今日は朝から、sunいいお天気なのでみんなお庭に出ていました。

Img_0220_2Img_0188Img_0186Img_0183Img_0176Img_0166Img_0165Img_0159Img_0147

|

2013年11月 7日 (木曜日)

木の上に、鳩の巣ひなが2羽

|

2013年11月 2日 (土曜日)

ふかふか大好きな、ことり

|

2013年11月 1日 (金曜日)

初めてのグランドゴルフで、ホールインワン

|

2013年10月30日 (水曜日)

コトリは、ガムが好き。

|

2013年10月29日 (火曜日)

ひよこ…? カナリア…♪♫♩♬〜

|

2013年10月28日 (月曜日)

窓ぎわのふわり…

|

2013年10月26日 (土曜日)

ベッドの上が好きな、ことり

|

2013年10月25日 (金曜日)

小出裕章さんの講演会

|

2013年10月22日 (火曜日)

小鳥を見に

|

2013年10月16日 (水曜日)

ラルフローレン・ニューヨークやパリを歩く保護犬

シェルターの子を迎えよう月間” にあわせてラルフローレンがASPCAとコラボしてつくったショートフィルムの中身は、

ニューヨークやパリを歩くdogdog保護犬たちと2013年のコレクション。

10月15日から11月15日の期間、一部の商品のdollar10%がASPCAに寄付され、

シェルターのdog犬たちが新しい家族を求めていることの広報に使われる。

|

2013年10月14日 (月曜日)

待てしているちゃみこ

ごはんの前に『待て』をしているちゃみこ。
食べる事が大好きなちゃみこは、ごはんの前には凄く嬉しそうに笑います。

Img_9779Img_9788Img_9790

|

ブログを再開します。

clover clover clover clover clover clover clover

clipclipお知らせclipclip:資格試験勉強のためにお休みしていたブログを、さかのぼって少しずつ更新していきます!!sign03

13日にやっとbook資格試験が終わり、coldsweats01
もし合格すれば、
dogcatchickペットにとっても役に立てる資格なのですが、

とても難しかったので合格は難しそうです。coldsweats02sweat01sweat01

いずれにしても
book試験勉強から解放されたので、お休みしていたpcブログを再開します。
8月13日からお泊まりに来てくれていた子の写真を、さかのぼってアップしていきますので、

ペットちゃん達dogcatchickの様子を見て下さいね。
(写真が撮れなかった子もいます。ごめんなさいね
confident

tulip cherry banana apple bud maple fish penguin chick snail pig

|

2013年9月20日 (金曜日)

お知らせ

yachtsun夏の間は超多忙のため、ブログの更新が止まってしまいました。

お写真を楽しみにして下さっているかた、ごめんなさい・・・

でもお世話したdogcatchickペットちゃん達のcameraお写真はたくさん撮ってありますよ。

そして、超多忙期sweat01は過ぎたのですが、10月にあるmemo資格を得るための試験があります。

今まではbook勉強が全然出来なかったので、試験まではbook勉強に打ち込む事にしましたdash

なので、しばらくはブログの更新をお休みさせていただきます。catface

後でさかのぼってcameraお写真はアップしますねcoldsweats01

Img_9608_2

おやすみなさい・・・sleepysleepysleepysleepy 

|

2013年9月 1日 (日曜日)

コギーちゃんのお世話

Img_0660Img_0659Img_0658
今日は、かわいい笑顔が撮れました。
首をかしげているところが凄くかわいいです。
 

|

2013年8月31日 (土曜日)

子猫ちゃん

Img_9532_2Img_9534_2Img_9536_2Img_9540_2Img_9542Img_9524Img_9526

|

2013年8月29日 (木曜日)

お昼寝してるビビアンちゃん

お腹をみせて気持ち良さそうにsleepy寝ているdogビビアンちゃん
どんな夢を見ているのかな・・・?
Img_0609

Img_0635

|

2013年8月28日 (水曜日)

階段の上の3姉妹

Img_0599Img_0605Img_0603

|

2013年8月27日 (火曜日)

かいとちゃん

Img_9516Img_9520

|

2013年8月26日 (月曜日)

みんなでまったり〜

プードルのdogエルちゃん(クリーム)と、dogラッキーちゃん(グレー)は、今回初めてのお泊まりです。
同じお家の仲良しさんなので、一緒のお部屋でお預かりしました。
他のワンちゃん達とも仲良くできる、良い子ちゃんでした。

Img_9472Img_9452Img_9495Img_9467Img_9477Img_9458Img_9461Img_9485Img_9488Img_9490Img_9492Img_9501Img_9510Img_9503Img_9507Img_9508

|

2013年8月22日 (木曜日)

ソラちゃんとさつきちゃん

初めてお泊まりの、catソラちゃん(茶)です。
最初はケージの奥の方に隠れていたけど、だんだん慣れてくれました。

catさつきちゃん(白黒)はもう何度もお泊まりに来てくれているので、慣れたものでいつも伸び〜をしています。

Img_0559Img_0554

Img_0562
 

|

2013年8月21日 (水曜日)

もの凄い豪雨!

Img_0550_3Img_0551_2

|

2013年8月20日 (火曜日)

かわいいフレームにみったん

携帯アプリで好きなのは、写真のフレームでかわいいのがあるものです。
写真を撮った日付が出る様になってるのもありますね。

Img_0530Img_0531Img_0532Img_0533

|

2013年8月19日 (月曜日)

お泊まり中のワンちゃん、猫ちゃん

外は、もの凄いsunsunsun猛暑なので、昼間はdogcatみんな涼しいhouse室内のサークルにいます。

Img_9436Img_9441Img_9443Img_9444Img_9445Img_9451

|

2013年8月16日 (金曜日)

黒猫ちゃん

初めてお泊まりの、cat黒猫ちゃんです。
右のお目目がないので、サークルの中で大丈夫かな?と思ったけど、
おとなしい良い子ちゃんでした。

Img_9425Img_9427

|

«アッシュ